2013年8月15日木曜日

68回目の・・・・

今日も晴れです。なかなか降ってくれませんが、洋芝さん頑張ってます。


今日の№18です。野芝さんが増えてるから良いのかも・・・・・

栃木県内場所によっては雷雨になったようですが、ちふり湖は降っておりません・・・・・



今晩期待しましょう。入道雲様お願い致します。雨を・・・・・

68年前も今日のように暑かったんでしょうね。これからも戦争の無い世界でありますようにと思いますが、エジプトでは内乱で多数の方が犠牲になっているようです。


今日も散水実施しております。ここまで多いと困りますが、プレー中もフェアウェイのスプリンクラー1つくらいは出しておくのも良いかもしれません。



涼しそうだし、多少濡れてもいいでしょ・・・・好評だったりして。

って事で童心に帰って実践してみました。結構濡れます・・・・・でも気持ちよかった。


結構、水量ありました。あ、カメラが・・・・・馬鹿ですね。


今日のご紹介こちらです。「大塚様」のグループです。昨日・今日と有難うございました。


チャキチャキの江戸っ子って感じの方達でした。「また来るよ」と約束して頂きましたので、お待ち致しております・・・・「江戸っ子は嘘はつかねえよ」って事で年内にお願い致します。

0 件のコメント: