2013年8月16日金曜日

近くまでは降ったようですが・・・・

14:00頃から遠くで雷の音がし出して心配しましたが、中断せずにプレー終了出来ました。お客様にとっては最後までプレー出来て本当に良かったです。


クラブハウス前にカートが沢山並んでいるでしょ・・・・今日も混んでいましたと言うことです。

高速道路の上り今日がピークでしょうか・・・・・遠い所本当に有難うございました。


途中、大分近くまで、雨が接近して来たましたが結局雨は降らず、雷雲も遠ざかってしまいました。



これはパラパラと降っていますが直ぐにやんでしまいますた・・・・期待をしていると降らないですね。本当に局地的なんです。でも今晩も期待してます。

0 件のコメント: