2013年8月17日土曜日

爽やかな風が・・・・

結局、昨日は1mmも降っておりません。残念・・・・


午前中は曇りで爽やかな風が吹いており、お客様もビックリしております。午後から少し蒸し暑くなてます。 洋芝さん結構耐えてくれてます。もうチョットだ頑張って・・・・・

今日も散水しております。撒いてるのはフェアウェイですよ。この散水用の水にも限界があります。一雨降らないと井戸水もピンチに・・・・・・


そんな中グリーン刈りです・・・・・・同じ暑さの中でも良いですよね。


暑い暑いとは言っても季節は進んでおります。秋の七草のひとつ「萩」の花が咲き出しました。

 
何処に咲いているか・・・・・このホール判りますよね。

0 件のコメント: