2015年3月10日火曜日

一雨ごとに・・・・・

昨晩は雨が強かったですが、一雨ごとに青くなっていきます。


 
今晩から明日にかけて真冬並みの寒波に覆われるようです。明日の朝は薄らと白くなるかも・・・・・あまり積もらない事を願います。

 
カートも点検整備しました。一部フロントガラスも交換しましたよ・・・・・・
 


 
ちふり湖にカモさん居ないなと思っていたところ№10ティ右下の調整池に移動していたようです。
 
 
№13グリーン左手前のバンカーです。これで水溜りも解消されます。他のバンカーもと思うのですが、お金かかりますからね・・・・・・
 
明日で4年ですね。なかなか復興には時間がかかりますね。いまだに仮設住宅の方が多いですね。1年後に気仙沼や、南三陸へ行った事を思い出します。

0 件のコメント: