2015年3月11日水曜日

心配ありません・・・・・

真冬並みの寒波で、ちふり湖は14日(土)のオープンやばいのではなんて思っている方、心配しないで下さいね。

 
積雪を心配しましたが、薄らと白くなった程度です。昼には溶けて、明日からでもオープンできます。

 
 
確かに気温は低かったですが春の雪は直ぐに溶けます。


こちらはの写真はキーパーからの提供です。今朝のコース管理棟の前です。ネコちゃんではありませんよ・・・・・・

ウサギさんです。野ウサギさんも雪の時期は白く保護色になるんですよね。お腹空いてるのかな、近づいて来たそうです。

東日本大震災から4年ですね。悲しみに耐えて皆、前に進んでいる映像みますね。この時期ほんと涙もろくなります。いまだに20万人以上の方が避難しているようです。14:46東北に向かって黙とうしました。出かけましょう東北へ・・・・・・

0 件のコメント: