2015年3月9日月曜日

雨ですよ・・・・・・

心配しないで下さい。雨ですよ・・・・・・・・今晩、強く降るようですが気温も高く雨かと思います。


新しい芝刈り機で、今シーズ初のグリーンの刈り込みです。大切に使ってくださいね。

 
 こちらは、バンカーの排水改良工事です。新しく新設したわけではありません。№13グリーン左手前のバンカーです。砂も入れ替えます・・・・・・

 
清掃作業お疲れ様です。ゴルフ場は広いですから大変ですよね。
 
 
№13まで1オーバー、もしかすると、初の30台かもなんて思っていると、やってしまうんですよね。№14で今年も色々なドラマ起きるのでしょう・・・・・・・・・

0 件のコメント: