2015年3月14日土曜日

明けましておめでとうございます・・・・・・

ついに15年の営業始まりました。雪も無く予定通りにオープンできましたよ。

 
オープン杯開催です。「グリーンの状態が良いのにはビックリしたとも言って頂ました」また、多くのお客様からも「明けましておめでとうございます」と言って頂きました。

 
やっぱりゴルフ場はこうでないと。賑わいを取り戻した、ちふり湖CCです。でも明日は・・・・・ 
 
 
 95名の方に参加して頂きました。優勝はグロス74ネット70.4の「鈴木光一」様です。ベストグロス賞もです。今日は難しかったのか70台の方はお1人でした。おめでとうございます。

 
こちらは毎年オープン日のトップスタートでご予約の「共和マスターズ」様です。
社長をみならって皆さんスリムになってきたような感じも・・・・・・・
 
 
ちふり湖のオープンに合わせて北陸新幹線も開業したようです。北陸方面が大分賑わっているようですが、那須ちふり湖カントリークラブもがんばりますよ・・・・・・
 
本年も宜しくお願い申しあげます。
 

2 件のコメント:

M さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

元キャディマスター さんのコメント...

ありがとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。雪も無く無事明けることができました・・・・・

Mさんは友の会に入会されてますでしょうか?
もし、入会されて無いのであれば、御勧めいたします。

今年は特に友の会の会員さの特典が多く、お得な企画満載です。是非ご検討願います。

あ、もう入会されていましたら、失礼。