2024年9月15日日曜日

連休2日目、予報通り・・・・・

 夕方まで雨が降りませんようにと願っておりました。


午後からは予報通り不安定なお天気になりました。雷も近付き中断かと思いましたが、ギリギリ反れてくれました。最後にまた雷が鳴り出し中断しましたが、無事終われました。

今日のご紹介はこちら、春に実施したサントリーさんの貸し切りコンペに参加しました尾崎様がリベンジに名古屋からお越し頂きました。偶然、私の知人の三浦プロも名古屋に居り知り合いだったようで一緒にお友達を誘ってです。インコースはリベンジできたようですがアウトが残ってますよね。またのご来場お待ちしております。明日はボナリ高原ですかぁ。羨ましいです。頑張ってください。

0 件のコメント: