2024年9月18日水曜日

共栄会

 朝は秋らしいお天気でしたが・・・・・・



だんだん雲に覆われて少しにわか雨ありました。関東南部では激しい雷雨になっている所もあるようです。

今日はちふり湖と取引のある業者さんの懇親コンペ「共栄会」開催しました。先日の開場記念杯には沢山のご協賛有難うございました。お陰様で豪華に開催すことが出来ました。ほんとに感謝申し上げます。有難うございました。
こちらが準優勝の古川様おめでとうございます。

夕方には晴れてきました。明日は安定しますように願います。

昨晩は中秋の名月、十五夜でした。お月見には欠かせないススキです。これも秋の七草ですよ。縁側でススキを一升瓶に生けて、お団子並べるってイメージですけど今はやらないですよね・・・・・

0 件のコメント: