2024年9月20日金曜日

50---50達成

 今朝は少し霧が発生してました・・・・

大谷さんやりましたね大記録達成です。50ー50おめでとうございます。大活躍に日本人は勇気と感動をもらってます。ゴルフですと49-49に止めときたいですけどね。大谷さんには
55-55期待です。明日はいろんな所のゴルフ場で自分も50-50達成したの会話ありそうですね。

今日は調整池と千振湖の採水に立ち会いました。農薬の残留物検査実施しますので採水です。水温は24℃でした。環境に優しいゴルフ場ですから水質検査です。
千振湖を管理している千振開拓農協さんの大沼新組合長さんにも立ちあって頂きました。

千振開拓農協組合長を20年間お疲れ様でした。こちらは旧組合長の薬袋さん(中央)
千振湖の堤防からクラブハウスに向かって。1年に1度の写真です。ススキが生えて風情があります。
昼から残暑厳しい夏空です。雨降っての高温ですから芝さんは辛いです。
エアレーション実施しましたので目砂実施です。

気温が下がって早く爽やかになることを願います。

0 件のコメント: