2024年9月16日月曜日

第31回開場記念杯

 予報に反して霧雨のスタートにお客様ガッカリしていましたが、途中から止んでゴルフ日和。


今回のコンペでは沢山の業者さんの協賛品のお願いしました。心から感謝申し上げます。
162名の参加となりました。全員賞に参加賞もあり事務所総出で賞品の準備です。

優勝者は7点セット、那須ゴルフ倶楽部のドリームカップの参加資格もあります。
女性の部の順位もあります。
ホント賞品多くて乗せるテーブルが足らないくらいです。

那須で有名なパンやさんの参加賞です。
参加賞の梨です。
順位気になりますよね。この後もオープンコンペ開催しますが11月4日のチャンピオン杯は空きがありますよ。ラウンド集計のコンペです。
見事優勝の丹治様(中央)と同伴者様おめでとうございます。那須ゴルフ倶楽部行かれますか・・・・・
準優勝の尾台様、良い笑顔ですね。おめでとうございます。
第3位の小山田様、36だったようです。プラスハンデにならなくて良かったですね。
朝の小雨は降りましたが、無事終了出来ました。有難うございました。
開場記念杯の後に予定していました、グリーンのエアレーション開始しました。気温も少し下がってきたので丁度良かったです。

0 件のコメント: