2012年4月29日日曜日

GW2日目も最高の・・・・

今日も最高のゴルフ日和でしたよ。晴れて助かりました。2日雨続きの共和マスターズ様も予約入ってましたし、今日雨でしたらどうしようかと・・・・・・会話出来ないです。

昨日よりは東北道は渋滞したようですが、皆様、ご自宅を早く出発して頂いたようで来場の遅れも無く無事2日目終了致です。

今日の紹介は、友の会の佐藤公信様です。大学サッカー部の同期との事です。「開拓者たち視てるよ」なんて言ってくれました。有難うございます。


良いですね、同じ釜の飯を食った方達と何時までも・・・・・

そうか、サッカー部、最低でもイレブンですよね。4人は少ないのでは。今度3組位押さえときましょうか。ちふり湖は5組でも大丈夫ですよ。


今日は暑いなんて言葉が聞こえました。ソメイヨシノさんも一気に満開です。


少し遅れて咲くヤマザクラさんも一気に咲いてきましたよ。


この組は女性チームですね。女性だけの方が楽しく・・・・・男性はへんに教え魔だったりしますからね。


皆さん、遠方よりお越し頂き有難うございます。今日は関越道で大きな事故が発生したようです。長距離運転、渋滞等ありますが安全運転でお願い致します。

スタート時間に遅れそうであれば、連絡を入れて遅らせてもらいましょうね。焦ったりスピードの出し過ぎは絶対しないで下さい。楽しい一日のはずが・・・・・・・

0 件のコメント: