2012年5月5日土曜日

今日の主役です・・・・・

天気も良く気持ち良さそうに泳いでますね。あなた達の日ですからね・・・・・

鯉の口にキャリーで入ったりしてないのでしょうかね。

今日も不安定な天気予報で心配してましたが、最高のゴルフ日和に。



夕方から雨が降りだし、遠くで雷も鳴ってます。


三つ葉つつじさんが見頃を迎えております。平年より4から5日遅く満開になりました。



この色が良いんですよね。他のつつじに比べて短命です。

№8ティ周りに沢山ございます。三つ葉つつじは希少価値があるようです・・・・・・



いつもご利用有難うございます。友の会の小池正之輔様夫妻です。

今日はお友達ファミリーも連れて来てくれました・・・・・・


小池様が来る度に天気悪いから雨男なんだな~なんて思ってましたが、久しぶりに天気が良くて良かったですね・・・・・


東北道上りも大分渋滞しているようです。車の運転には充分注意してお帰り下さい・・・・・・・

0 件のコメント: