2012年4月30日月曜日

3日目終了・・・・

昨日よりは気温は下がりましたが、ゴルフには最高でした。霧もスタート時には晴れて・・・・・

ホテルエピナールに泊って来場の、千仙会様です。幹事の川口様いつもご利用有難うございます。


千葉県の方と宮城県仙台市の方が多いので、千葉県の千と仙台の仙から千仙会なんですよね・・・・・・

勝手な解釈ですけど、あってますか・・・・


今回はGDO様からの丹内裕康様のグループです。ちふり湖もWEB予約始まりましたので宜しくお願い致します。

このヘッドカバー良いですねと言うと、ちゃっかり写真に・・・・・・


ブログの載せて良いか聞くと皆さん「どんどん載せちゃってOKよ」ですって。皆さん明るいです。

このポーズ・・・・やっぱりお腹凹ましてるのかな・・・・・


今日の午後から高速道路の上りも渋滞です。

明日からはちふり湖CCも大渋滞予測です。この時期混んでないとヤバイですから・・・・・ご理解願います。昼の休憩時間は・・・・・・


昨日、一昨日の暑さで山サクラさんも一気に・・・・・葉っぱと一緒に咲くサクラも良い感じです。

明日はちふり湖CCプレーです。ホールインワン狙ってます・・・・・・

0 件のコメント: