2012年5月3日木曜日

終日雨の中・・・・

予報通り終日強い雨です。大雨警報も・・・・

キャンセルも仕方ないです。

連休の初日、東北自動車道も大渋滞でしたね。現在は雨で通行止めになっている区間もあります。
激しい雨の中有難うございました。11:05撮影 №9


お友達はキャンセルだったようですが、お2人で気合いを入れてカッパを着て、1ラウンド目スタートする所です。



カッパが役に立たないくらい降ってます。

「ここまで降ると童心にかえって楽しんじゃってますよ」ですって・・・・・・坂本様、鈴木様です。



「この雨でもグリーンが転がるのにビックリです」と言って上がってきました。落合様と竹内様夫妻です。

「これだけ降ったら普通グリーンに水が浮いてグリーンが出来ないけど、排水が良くてさ、パターが出来ちゃうから完走しちゃったよ」ですって・・・・・


なんて良い事言ってくれるのでしょう。キーパーも喜びますよ。これもエアレーションの効果なんです。

是非、天気の良い時にまたお越し下さいと言うと、「必ずまた来るからね」と明るく。

他にも本日プレーして頂いた方はおりますが本当に有難うございました。

0 件のコメント: