2012年5月2日水曜日

良い方に外れて・・・・・

今日は朝から雨の予報で、残念ですがキャンセルが多くなってしまいました。

一時降った時もありましたが、ほとんど傘が要らないくらいでしたので助かりました。関東南部は凄く降ったようですね。




覚悟していたようですが、良い方に予報が外れてくれて皆さん喜んでました。今晩から明日にかけては激しく降るんでしょうね・・・・・


いつもご利用頂いております小林昭弘様のグループです。昨日もプレーして夜は大宴会・・・・

英敏様は大分お酒入ってましたね。女性と一緒の写真ブログに載せていいのか聞いたところ、「全然問題ありません、内の奥さまは私の事を信じてますから」とかっこいい決めゼリフを・・・・・


所が、ティグランドでいざスタートって時にスパイクを履いてない事に気づき、あわてて履きかえにロッカーへ・・・・・もうチョット早く気づきましょうね。

写真の白いシューズはスパイクではありません。皆さん白ですけど一番右の方がスパイクではないように見えますが・・・・



友の会の小山健一様夫妻と野田進様夫妻をご紹介致します。

小山様の娘さんご夫婦とお孫さんがイギリスのケンブリッジ市に住んでるんですよね。6月から約2カ月お孫さんの所に会いに行くそうです。5月1日撮影。

このブログ、イギリスでも見れるのでしょうから載せときます。ザハリ君、アントゥール君、元気ですか。お祖父ちゃんお祖母ちゃんは元気ですよ・・・・・・

ちふり湖CCです。前に来日しプレイに来たの覚えてますか・・・・




0 件のコメント: