2012年5月4日金曜日

被害がなくて助かりました。


昨日に比べれば高速道路下りの渋滞も雨の量も大したことなかったですね。

昨日は東京から7時間かかった方もいました。

雨量も凄かったですね。


バンカーの砂が流れたり、水が溜まっているバンカーはありましたが、コースの被害は無く助かりました。各地で5月の最高雨量を記録ですね。

被災地の仮設住宅に被害も出ており心配です・・・・・・・

ちふり湖は2日夜から今朝まで145mmです。もっと降ったように思いました・・・・


今日は時々にわか雨が降りましたが昨日の事を考えると最高の天気でした。

台東区浅草橋のゴルフの好きな方達のグループです。


幹事の福森広和様、是非また皆さまでお越しください。

ちふり湖CCの温泉付き宿泊施設もありますので宜しくお願い致します。


0 件のコメント: